2022年3月24日木曜日

【コント】勝負

このエントリーをはてなブックマークに追加

「やんのか」

「あ? やんのかコラ」

「おお、やったろやないか。先に言っとくけど、負けたらおまえらのメンバーからひとり差しだせよ」

「おうええぞ。その代わり、こっちが勝ったらひとり連れていくからな」

「誰連れていく気やねん」

「あいつじゃ」

「あいつって誰やねん」

「ちょっと待っとけ。こっちの仲間と話し合うから」

「おうええぞ」



「よっしゃ、決まった」

「おう、こっちも決まった」

「おまえ、こっちに来い」

「あ? おまえこそこっち来いや」

「勝負すんぞ」


~~~~~~~~~~~


「かーってうれしい はないちもんめ♪」

「まけーてくやしい はないちもんめ♪」



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿