2021年7月20日火曜日

かちかちオリンピック

このエントリーをはてなブックマークに追加

 むかしむかし、あるところにミュージシャンがいました。
 ミュージシャンは少年時代に他の生徒に対して加害行為をおこなっており、それを雑誌のインタビューで誇らしげに語っていました。

 それを知ったうさぎは怒りました。
 うさぎはミュージシャンとも被害者とも何の関係もありませんが、ぜったいにミュージシャンを許すわけにはいきません。

 そこでうさぎはミュージシャンをオリンピック会場に誘いこむと、ミュージシャンの背負った柴に火打ち石で火を付けました。「ここはかちかちオリンピックだからかちかち音がするんだ」

 ミュージシャンは大炎上。背中に大やけどを負いました。
 うさぎはさらにミュージシャンの背中にとうがらしをすりこみ、泥船に乗せて沈めました。
 沈んでゆくミュージシャンを見てうさぎはゲタゲタと大笑い。わるものをやっつけたのです。

 めでたしめでたし。うさぎは次のわるものをさがしにいきました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿