2019年4月26日金曜日

【短歌集】デブの発想

このエントリーをはてなブックマークに追加

「これぐらい残していてもしょうがない」 デブへといざなう魔法の言葉



頼まないやつはぜったい損してる デブで良かった大盛無料



太れども太れども猶わが生活楽にならざり太い手を見る



太るほど消費カロリー増えるから 太るはむしろ痩せへの近道



鉄道のチケット大人と小人だけ 「1.5人」のチケットなくてもいいのか



「唐揚げにレモンかけてもいいですか」 なぜ我に訊く 代表者じゃない



お土産に買ったサブレが不人気で 我が身を挺して責任をとる



妊婦より重い身体を持ちあげて お腹の我が子をやさしく撫でおり



このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. えぐいてーw

    返信削除
  2. 強風オールデブ周りの人の視点とデブ本人が思ってることが混ざってる
    外出た瞬間終わったわ天気がいいのにデブがいる
    匂いきつすぎてお亡くなり
    定期定期定期に太るおデブ
    BGM
    すぐに痩せたいなっておもいました
    でもでも食べちゃうやデーブデーブデーブデーブ大進行
    強風オールデブ周りの人の視点とデブ本人が思ってることが混ざってる
    外出た瞬間終わったわ天気がいいのにデブがいる
    匂いきつすぎてお亡くなり
    定期定期定期に太るおデブ

    返信削除