2015年4月13日月曜日

アキモトヤスシの憂鬱

このエントリーをはてなブックマークに追加
 運転免許の更新会場にて。

 講習後、ひとりずつ名前を呼ばれて免許証を取りにいくのだが、「○○さーん」と某有名野球選手の名前。
 がっしりした体格の○○選手は恥ずかしそうに免許証をもらいにいき、周りは「おー、本物の○○だ」と、しばらくざわついていた。

 その3人くらい後に「秋元康さーん」。
 おー、○○選手の次は秋元康か、とさらにざわつく講習会場。
 が、席を立ったのは似ても似つかぬ別人。ただの同姓同名だったのだ。
 くだんのアキモトヤスシ氏は、これ以上ないってぐらいに不機嫌そうな顔をしていた。


 ま、そうなるよね。 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿