2015年3月27日金曜日

NO 「NO MUSIC , NO LIFE」

このエントリーをはてなブックマークに追加
「NO MUSIC , NO LIFE」
ってのを聞くと、おいおい音楽ってのはそんなにショボいもんじゃないだろって思う。

  音楽を聴かなくても生きていける。
  だけど今これを聴きたいんだ!
って思わせてくれるような音楽をおれは聴きたいんだ。

  おれはお金をほしいけど、お金は愛おしくない。なぜならお金は生きるために必要なものだから。
  必要ないけど好き。だから愛おしい。
  生きていくために聴かなくちゃならない音楽なんてまっぴらごめんだぜ。

「NO MUSIC , NO LIFE」なんて
「人は排便をせずには生きていけない」
ってのと同じレベルの言葉だと思うぜ!
  いや、ちがうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿