2015年10月26日月曜日

【エッセイ】うちの娘は日本一(ばか)

このエントリーをはてなブックマークに追加

2歳の娘が服を自分で着たら、前後逆。
「逆だからもう一回やろっか」と言って手を貸そうとすると、「いや!」と手に噛みついて暴れる。
「だったら好きにしなさい」とそのまま放置した。

前後逆のままお出かけして、
前後逆のままごはんを食べて、
前後逆のまま公園で遊んで、
前後逆のまま買い物に出かけたら、
疲れて寝てしまった。
まだお風呂にも入ってないのに。

結局、翌朝まで前後逆だった。


で、思ったんだけど、2015年にかぎっていえば、日本一長い時間、服を前後逆に着ていた人なんじゃない?

あなた、今年に入ってから、22時間続けて前後逆の服を着つづけていたことありますか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿