2015年7月9日木曜日

畜生の限界

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日スーパーで売ってたうなぎの蒲焼きにもキティちゃんがプリントしてあった。

ねじりはちまきを締めて、うなぎを焼くキティちゃん。

ううむ。
キティちゃんの焼いたうなぎの蒲焼き、すごくまずそうだ。
なんかカラメルソースとかかかってそうだ。
山椒じゃなくてシナモンとかかかってそうだ。

キティちゃんが仕事を選ばないのは有名な話だけど、キティちゃんの握った寿司とかキティちゃんが漬けた漬物とかはすっごくまずそう。
そのへんがやはり畜生の限界なんだろな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿